喜びの声

キッズルーム 全室個室 新百合ヶ丘駅そば

喜びの声

2014/11/06
患者さまよりいただいたメッセージ

丁寧に治療してくださりありがとうございます、駐車場が少し使いにくいかな?と思いました

毎回丁寧な説明をしてくださるので安心して治療を受けることができました。スタッフのみなさんもとても明るくてステキです!

先生をはじめ、スタッフの方々がやさしいです。歯の治療はあまり好きではありませんが、楽しく通わせていただきました。ありがとうございました

前歯がほんとうにきれいになりました。家族みんなで喜んでいます。

歯磨きの仕方でたくさん注意を受けましたが、おかげさまで気をつけて一生懸命みがくようになりました、ありがとうございます

最初はどうなることかと思いましたが、無事治療が終わってホッとしています。



このように患者さまからメッセージを頂き、とてもうれしく思います。
これを励みに、日々、更なる良い病院を目指してスタッフ一同努力したいと思います。


2014/05/21
最近の治療終了した方からのメッセージです

丁寧に治療してもらえたので感謝しています。

 

差し歯がとても正確に入り驚きましたが、とても満足しています!

 

治してもらってとてもよかったです。

 

自分の歯をできる限り使えるように治してくれた。

 

短期間で歯を集中して治してもらい、心配なく海外に赴任できます!

 

あまりお世話にならないように、歯をきちんと磨こうと思います。

 

事情を考慮していただき、とても丁寧に治療してもらいました。ありがとうございます!

 

抜くしかないと思っていた歯を残せてよかったです。

 

親知らず、虫歯、ともに楽しく通院できたので良かったです、ずっと気になっていたので治せてよかったです

 

2013/09/04

治療終了した方から、最近いただいたメッセージの一部です

 

 

とても丁寧な説明でよくわかりました。

 

先生がマスクを外して話すので、表情がわかり、安心できました。

 

歯は体全体に関わるので色々教えていただき感謝しています。

家族でかかり続けたいと思います

 

治療の後に、他になにか質問ありませんか?何か質問ありますか?ときいてくれるのが嬉しかったです。

 

奥でやりにくい親知らずの根の治療もして有難かったです

 

赤ん坊を連れての通院でご迷惑かけましたが、皆さんにあやしてもらいありがとうございました。

 

納得のいく治療ができてとっても満足しています!!

2013/05/22

9才 女の子 お母様より

歯医者さんへの怖いイメージがなくなり今後は不安なく治療に来ることができるので、何かあればすぐに子ども達をつれてきたいと思います

 

30代 男性

説明もわかりやすくスタッフの皆さんも明るく通うのに抵抗もありませんでした。長期間でしたが本当にありがとうございました

 

60代 男性

この3-4年歯科にかかっていませんでしたが、今回かかってみて、技術や技工が随分進歩していることを実感しました。今後定期的にみてもらい、寿命年齢位までは歯の健康状態を維持しようとおもいます

 

40代 女性

先生にはいろいろと相談しながら治療してもらったので納得できました。麻酔はもっと軽いのがあればいいですね・・・

 

30代 女性 

親身に相談に乗ってもらい、思う以上のものに仕上り大満足です。ありがとうございました

 

20代 女性

ずっと悩んできた歯のことを解決できて本当によかったです。一年間ありがとうございました

 

 

 

 

2013/03/21

丁寧な説明で納得して治療できました。

信頼して医療を受けられるところだと思いました

歯の治療だけでなく歯が身体に及ぼす影響などためになりました

歯磨きのやり方を詳しく教えていただきありがとうございました

歯に関する知識をたくさん教えてもらいました、スタッフ皆さんも良くしてくださりそのおかげで通いきれました。感謝の気持ちでいっぱいです!

気持ちよく治療受けられました。

 

2013/01/23
喜びの声 H25 一月23日

・今まで受けたことのないような様々なアドバイスを沢山いただき、大変役に立った

・スタッフの方たちが明るくて感じがとても良いです

・子どもが通うのを楽しみにしてくれてます

・丁寧な説明でわかりやすく説かれ、ありがたかったです。皆様丁寧で通いやすかったのが良かったです

・歯医者さん=行きたくないという考えがなくなりました

・ドキドキしないで治療出来ました。頭痛もだいぶなくなり良かったです!

・顎関節に関する状態も良く説明して頂けてよかった

・治療が長くなく早く終わらせてくれて助かります。

・クリーニングの指導が良かったです。必要性がわかりました。ただ日曜の診療がなくなってしまったのが誤差でした。

・もっと早く治療に通えば良かったと思います。ありがとうございました。

・かみ合わせがよくなって嬉しいです

 

2012/04/28
喜びの声

2012/04/10
喜びの声

 

●希望通り、スムーズに治療が終わって助かりました。

 

●定期的に通おうと思っています。

 

 

2012/03/31
喜びの声

歯医者さんはこわいので来るのが嫌という印象があったのですが、痛くない治療をしてくださったので良かったです。

ひとつ終えて、それで終わろうという訳ではなく歯全体の今後怪しい所とかも聞けて良かったです。

初めて歯のクリーニングを受けて、きちんと磨いてあげようと思うようになりました。

 

 

2012/02/28
喜びの声

 

歯磨きの事について教えてもらえたのは良かったです。

 

 

月別アーカイブ

当院の内部がご覧になれます